kwpc,  kwpc 女子,  試合

4/29-30 関西女子水球リーグ戦 結果

出場しました。

結果報告です。

女子チームのコメント

神戸水球倶楽部女子チーム
今年度初の大会に挑みました。
1日目は、ナント6試合。
2日目は、4試合とたくさん水球を満喫しました。
現役は、勝つことよりも成長を重視した大会。
1月よりも皆さんぐんと成長していました。
相変わらずの勝つことが大好きなOG(笑)
みんなで楽しくワイワイ過ごした2日間でした。
応援してくださりありがとうございました。
チームN→12位
チームO→16位

みんな楽しそう。良かった!

その他の試合結果はこちらの画像をクリック!

2004年に思いつきで水球チームを立ち上げる。高校時代の同期を中心に発足、その後いろいろな水球好きが集まり、現在に至る。 当の本人は関東移住のため年に何度かの大会参加のみ。 チームメンバーのおかげで現在もチームは精力的に活動中。 ありがたや〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です